ホーム > 大家検定2級講座 第一期受講者の声(第五回・六回)

大家検定2級講座 第一期受講者の声(第五回・六回)

aitikennagoyashikomorikaorusan.jpg

 検定内容はもちろんですが、何よりも小林様の具体的な例やお話は、とても勉強になりました。
賃貸経営の勉強という意味だけでなく、社会勉強という意味でも私はとても勉強になり受講できて
よかったです。小林様、スタッフの皆様ありがとうございました。
愛知県名古屋市 K.Kさん

aichikennagoyashimiurayouichisan.jpg修繕費について困っていたので、具体的な見積り方などすぐに使える情報が多くてとても良かった。
高齢者や外国人の受入れについても具体的な対策やアドバイスがあり、本当に役立った。
ゲストハウスやルームシェアの運営管理方法も学習できて範囲が広く、新たなことを色々と
知ることができた。大家に必要な情報が取得、税務、ファイナンスから管理まで網羅されていて、
大家さんに本当に役立つ資格だと思いました。

愛知県名古屋市 三浦洋一さん

miekentushiMTsan.jpg

賃貸経営コンサルとは、賃借人、不動産会社、管理会社、それとリフォーム業者、
それぞれと交渉する知識が必要で、その知識がダイレクトに信用に結びつき、今回の講座を通して、
大家の立場でかかえる不安、トラブル対処法について勉強できました。

又、時代のニーズに応える賃貸形態の変化の内容もたいへん勉強になりました。
三重県津市 M.Kさん

aichikenokazakishikasan.jpgまだ実践にはうつせていませんが、講座を受け、あらためて勉強の大切さを認識することができた。
この経験を生かしてこれからも勉強を続け、リスクを管理しながら実践にうつして、大家になりたい。
愛知県岡崎市 K.Aさん

aichikenkasugaishinysan.jpg毎回、毎回質の高いセミナーでした。大家検定認定講座は教科書が決まっている為、
講師の質で相当変わってきますね。

愛知県春日井市 N.Yさん

aitikennagoyasihasegawamakotosan.jpg

毎回非常に濃い内容であるにもかかわらず、わかりやすく解説していただいき
本当にありがとうございました。
自分の中でモヤモヤしていたこともクリアになりつつあり、
また学ぶことの楽しさを味わうことができました。ぜひ1級にも挑戦したいと思います。
愛知県名古屋市 長谷川誠さん

aichikennagoyashisugiuraritukosan.jpg

大家として知っておくべき内容と、大家として今実行すべき内容等が広い範囲で学習できる
素晴らしい機会となりました。
本来こうした学習した上で、経営をしてゆくことがベストであり、
また経営前から学習しておくべきことでもあるのだと言えます。
なのでとてもためになる講座でありました。
愛知県名古屋市 杉浦里江子さん

aichikennagoyashikssan1.jpg とてもためになりました。語りつくせないです。講師の教え方が上手で全くあきませんでした。
終わった後の飲み会も毎回たのしかった。参加してよかったです。
愛知県名古屋市 K.Sさん

aichikenokazakishikasugaisan1.jpg講座に参加すると下がってしまう事があるモチベーションが上がりがぜん大家になるんだ!!と
思う気持ちが続きますね。又話しを聞いていると、なるほどと思う事、そうだったのかと思う事、
勘違いをしていた事など、自分の無知、勘違いが多い事に気づかれます。
この講義をうけずに大家を目ざす事の恐ろしさを思うとゾーとします。

講座後の飲み会も同じ講座を受けたもの同士で色々な相談ができてとても良かったです。
愛知県名古屋市 近藤和春さん

 

無料メルマガ登録 !

大家さんの満室経営実践術
利回り15%への道

ハウスメーカーの恐るべき手口を暴露!?リフォーム工事の最適な価格とは!?利益を残し業者にだまされない為のノウハウと即満室にするまでにあったエピソード、空室対策など、不動産投資、賃貸経営において知らないと損をする情報満載!

あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

新着情報