ホーム > 大家検定2級講座 第一期受講者の声(第三回・四回)

大家検定2級講座 第一期受講者の声(第三回・四回)

 知らないこと、すぐに行動した方がいこと等がたくさんあることを感じます。
非常にわかりやすく講義を進めていただきありがとうございます。
学ぶことの楽しさを味わっています。
また次回も期待しています。
愛知県名古屋市 長谷川誠さん

 

aichikennagoyashikssan.jpg

 金利の話、サブリースの話、定期借家契約の話、借地借家法の話等、熱弁で
時間があっという間に過ぎてしまいました。但し今までの自分の甘さに気づ
いてショックを受けました。前回よりも今回の方が話が濃いと思いました。

愛知県名古屋市K.Mさん (男性)

aichikennagoyashisrsan.jpg

現在専任募集でアパートの仲介をしているので知らなかった知識や情報が勉強できてとても
今と今後の経営に役立たせることができます。
やはり知らないというリスクは自分で対応可能なものであることが実感できました。
また今回学んだンことをどう自分の物件に落とし込んでいけるのかが目下の問題であります。
愛知県名古屋市 S.Rさん (女性)

aichikenokazakishikssan-2.jpg

テキストに載っていないような具体的な話(事例)や+αの話を聞けると嬉しい。
愛知県岡崎市 K.S さん

aichikenokazakishikssan-1.jpg

自分は物件は持っていませんが講座を受けることによって思いを実現させようという強い
エネルギーをもらうことができました。
目標、ビジョンをしっかりと持って、一歩ずつ進
んでいきたいと思います。 愛知県岡崎市 K.S さん

miekentushimtsan.jpg

現在の貸主、借主の考え方、法的、解釈を実例を交えて大変参考になる内容で講義して頂き、
長時間の受講も苦もなく楽しく受けさせていただいています。

三重県津市 M.Tさん(男性)

miurayouichisan.jpg

急に相続で物件入手後、自分なりに一生懸命やってきたつもりだったが契約や賃貸管理に
ついて自分がいかに無知であるかしることができ本当によかった。

休憩中に他の受講生の方が色々なセミナーに出席するなど色々勉強しているのをきいてとても刺激になった。
先生が話してくれたテキスト外の話も面白くとても為になった。

愛知県名古屋市 M.Yさん(男性)

無料メルマガ登録 !

大家さんの満室経営実践術
利回り15%への道

ハウスメーカーの恐るべき手口を暴露!?リフォーム工事の最適な価格とは!?利益を残し業者にだまされない為のノウハウと即満室にするまでにあったエピソード、空室対策など、不動産投資、賃貸経営において知らないと損をする情報満載!

あなたのEメールアドレス:

Powered by まぐまぐ

新着情報